たてじまロック

SUMMER SONIC 06 OSAKA 2006'8'13

☆★SUMMER SONIC 06 OSAKA(2006'8'13)お粗末レポ byタル★☆


さぁ、2日目です!
もうホンット朝からテンション高杉です└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘

「アンタ今日も行くの!?」とタル代に呆れられながらも、しゅっぱーつ♪

■10:20

中ふ頭駅到着!
はりきりすぎて早く着きすぎました。(ノ∀`) アチャー
11時まで暇なので、INTEX内をウロウロ。

でも特に何もなくつまんないので、マウンテンへ。
JOHNNY BOYの出演まで、ボーッと待ってるとアナウンスが・・・・

「えー、本日ソニックステージに出演予定でしたKEANEはバンドメンバーの都合により中止が決定致しましたー」

その瞬間、会場中から「えええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と。

ワタシは前日にパソで見て知っていたので(´_ゝ`)フーンって感じでしたが・・・
皆さんホントすっごいショックを受けていて、お気の毒でした・・・。
KEANE目当てで今日来た人、いっぱいいたでしょう・・・。可哀相に・・・。
しかも後々分かりましたがこの「都合」というのがこれまた最悪で・・・orz

■11:00

昨日同様、カウントダウンが始まりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!な雰囲気(*´∀`)
そしてJOHNNY BOYが登場!

え!!!!!

JOHNNY BOYってバンドだったの!?てっきり男性ソロかと・・・・!Σ(´Д`;)
しかもヴォーカル女性やないっすか!かなりびっくらこきました。
嗚呼、勉強不足・・・・orz

2、3曲程聴いた所で、あまり興味が沸かなかったのでソニックに移る事に。

■11:15

ソニックに着くと、丁度AMUSEMENT PARKS ON FIREの皆さんが出てきました。
バンド名からして楽しそうでワクテカしていたのですが・・・・・うーーーん・・・(;´Д`)イマイチ・・・

なので外に出てお昼ご飯をば(;´Д`)

■11:50

マウンテンに戻り、65DAYSOFSTATICを観る事に。
何でも前日の東京公演では、凄い反響で皆さん大絶賛!

で、出てきた瞬間フロントマンさんの髪型に一目ぼれ♪(*´∀`)
ピン留めがめっちゃ可愛いんです♪
そして3人で鳴らす音(+打ち込み)に度肝を抜かれつつ・・・

音でかーーーーーーーーーーーー!
こりゃ格好いい!!!!(*゚∀゚*)

と、感動!!!

が、しかし。
私は彼らをインストバンドだと知らず観ていたので「あれ?歌は??」と途中でなったのです。
(どこまで勉強不足なんだYO)
3曲目辺りで「あ、この人たちインストバンドなんだ(;゚∀゚)」と気付いた次第で。

いやでも、マジで格好良かったです65DAYSOFSTATIC。

■12:10

時計を見るともうこんな時間!
65DAYSOFSTATICを2、3曲観てからオープンエアのSTONE SOURを観に行く予定が・・・・!

慌てて外へ駆け出すと・・・・

あっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!グホォアッ( ゚∀゚);.・;゛;

そりゃもうハンパない暑さなんです・・・。
しかも今からオープンエアに行っても、STONE SOURを観られる時間なんて全然・・・。
というワケでクーラーの効いたINTEXへ戻り、巨大ビジョンで観る事に(笑)

ビジョンいっぱいに映し出されるコリィたん(SLIPKNOTのフロントマン)に(;´Д`)ハァハァ
この人、素顔も素敵なんですよね。
STONE SOURって曲もかなりいいんです。
ビジョンの前で最後まで観ちゃいました♪

■12:30

あ。そういやソニックでTHE FEELINGっていうバンドがこの時間やってるんだっけ・・・。
東京で観た人たちの感想も凄く良かったっけなぁ・・・。

と、思い出してソニックへ。

会場に入った瞬間、もの凄い好みのサウンドに一瞬にして心を奪われました。
そして前方へダッシュ!C=C=C=C=┏( ・∀・)┛
前から2列目にもぐりこみ、メンバーを確認。
おぉぉ!皆さん何だか好青年!感じいいーーーーー!
そしてコーラスが凄すぎ!爽やかーーーー!上手いーーーーー!

いや、ホント全然知らないバンドだったのですが一瞬にして好きになってしまいました(*´~`*)
勿論、曲も今この場で初めて聴く曲ばかりです。
英語ですし何を歌っているのかは分かりません。
でも、真っ直ぐに、そりゃもう一直線にワタシの心に届いたんです。
この人たちがこの素敵な音楽を通して何を伝えたいのか、びっくりする程伝わってきました。
このバンド名はホントその通り。

次々演奏してくれる素晴らしいハッピーソングに、次第に涙が出てきちゃいましたよ(ノ∀`。)

ふと後ろを振り向くと、皆さん笑顔・笑顔・笑顔・・・。
その皆さんの表情を見て益々温かい気持ちになり、更に涙が(ノ∀`。)。。

最後に演奏したLove It When You Callで、幸せすぎて死ねる・・・・とまで思ってしまう有様。(コエーよw)

「みんなで手を上にあげて!そう、手拍子しよう!そこのみんなも!そっちのみんなも!」

と叫ぶヴォーカルさん。勿論みんな笑顔で手拍子です♪
その様子を見て満面の笑みで・・・

「ありがとう!!」

もうアレです。NHKの好感度調査で一位とれる勢いです(;´Д`)ハァハァ

そして夢のような30分は過ぎ、手を振りつつTHE FEELINGの皆さんは帰っていかれました。

会場を後にする皆さんは満面の笑みで口々に・・・

「もう最高!」
「めっちゃ楽しかった!」
「単独絶対行きたい!」

と。
うんうん!私も私も!
彼らはまさにハッピーマジックバンド(勝手に命名)でございました。

そして私は彼らのあまりの素晴らしさにベテランバンドだとばかり思い込み、
「どうして今まで彼らの事を知らなかったんだろう・・・・orz」と軽く落ち込みましたとさ。
いや、実際はこの時点で新人バンドだったのですが(笑)

セットリストはこちら↓でございます。

I Want You Now
Helicopter
Sewn
Never Be Lonely
Rose
Fill My Little World
Join With Us(新曲)
Love It When You Call

■13:15

THE FEELINGの余韻に浸って、その場に残る事に。
アンドリュ兄貴の曲がガンガンかかって気持ちいい~♪

そうこうしてる内にEL PRESIDENTE登場でございます。

これがまた楽しかったんですよー!
1曲目からまたもや惹き込まれちゃいました(*´∀`)

・・・・が。
13:45からはオープンエアでAVENGED SEVENFOLDが出るんです。
滅茶苦茶楽しみにしてたバンドなので、EL PRESIDENTEを2曲程で諦めて外へ・・・。


外に出た瞬間、息も出来ない程の暑さに倒れかけました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もうフッラフラになりながらオープンエアへ・・・_ノフ〇 フラフラ・・・
こんな中、A7Xのライブだなんて・・・・大丈夫かなぁ・・・生きて帰られるかなぁ・・・。

■13:50

人も多いし、後ろの方でまったりと・・・
と思いながらも足はどんどん前に・・・。(悲しい性orz)

そして、ステージ上にスモークがたかれて・・・

A7Xキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この瞬間に暑さも忘れ、怖そうな兄ちゃんたちと一緒に叫んでおりました(笑)

いやーーーーーーーーーーその格好良さったらーーーーーーーーーーーーー!
ビジュアルもそうですが、サウンドがもう・・・!もう・・・・!!
シャドウズの声もよく出てて、ステキング!
そして、カリスマ性たっぷりで見ていてドキドキ♪(*´∀`)
その上、この方完全なる「S」でございます。

「おい、オレはお前らのサークルが見たいんだYO。さっさとヤレYO。」
「お。いいぞ、そっちのサークル。じゃ、そっちでもヤレ。いいからさっさとヤレ。」

と、冷静に尚且つ高圧的に仰います(;´Д`)ハァハァ
「サークル」とはサークルモッシュの事ですね。
何度も指をぐるぐる回しながら「サーコー」「サーコー」言うてはりました。

でも最後に、「この後はZEBRAHEAD、HOOBASTANK、DEFTONES、METALLICAと続くんだぜ!」と。
ご丁寧にタイムテーブルを・・・。いい人です(笑)
しかも「お前ら絶対に見ろよな!!!!」と。先輩思いのいい人です(笑)

セットリストはこちら↓でございました。

BEAST&THE HARLOT
UNHOLY CONFESSION
BURN IT DOWN
TO END THE RAPTURE
WALK
ETERNAL REST
(GUITAR SOLO)
BAT COUNTRY

5曲目のWalkは勿論、PANTERAですよ~!
みんな「ぉおぉぉおおお!!!」でした。
で、歌いました。ワタシもこの曲超好きなので、めっさ歌いました。
「RE!!」「SPECT!!」「WALK!!」・・・嗚呼、ダレル・・・(TдT)
思えば初めて「メタル」というものを教えてくれたのはPANTERAでした・・・。
(ちなみに彼らの曲を初めて聴いたその夜は、怖くて中々眠れなかった中3の冬w)

で、最後のBAT COUNTRYはそりゃもう大盛り上がりで・・・。
喉枯れました。死にかけました。

■14:35

ふと我に返るとそりゃもうTシャツ絞れそうな程の汗です。
とりあえずINTEXに・・・・。とまたもやフラフラになりながらINTEXに・・・・・_ノフ〇

涼しーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!。゚(゚´∀`゚)゚。

その涼しさに涙出る勢いでした。あぁ、涼しいっていいなぁ・・・。幸せ・・・。
とりあえずクーラー考えた人は神。

というワケで、感動しながらソニックへ。
THE CARDIGANSがパフォーマンス中でございました。

ここのステージってばスクリーンがないんですよね。
なので、ニーナのお顔がイマイチ分からず・・・。
とりあえずスタイルは抜群だという事は遠目でも確認取れましたけど。

高校の時でしょうか・・・。このバンド、結構好きだったんですよね~。
でもライブは酷いと聞いていたので、期待せずに見てたんですけど・・・
そこまで酷くなかったです。
ニーナ、Fxxk連発してましたけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ふとお客さんの中に外人さんがいたので見てみると、Tシャツに大きく「KEAN」と・・・。
・・・・・・・・・もう見てられにゃい(ノД`)
どうしてKEANキャンセルなのよぅぅぅーーーーorz

Love Foolが聴けた所で時計を見ると、既にオープンエアでZEBRAHEADが始まってる時間じゃないっすか。
あぁ、またあのクソ暑い世界に行かなきゃいかんのね・・・・orz
と思いつつソニックを出る事に。

その前に美味しそうなアイスクリンが売ってたので買いました(*´∀`)
ペロペロ舐めながら灼熱のオープンエアへテクテク。

■15:10

既にZEBRAHEADは始まってて、そりゃもう大盛り上がり!
またもや前方へスタコラ。
そしてワーワーやって参りました(笑)
こういう系はやっぱり肌に合います~♪楽すぃー!シマウマ軍団万歳!

ジャスティンが抜けた時はどうなるかと思いましたけど、どうにかなるもんですねぇ。
新ヴォーカルさん、何の違和感もなく溶け込んでおりました。
しかもズボンをヒザではいてたのでパンツ丸見えファッションで・・・・。
私がヤツのおかんなら、こんなファッション絶対許しません(笑)

いや、でも文句なしに楽しいライブでした(*´∀`)
来年もきっと来ると思います(笑)

あと、05のSLIPKNOTの時みたいに全員途中で座らさせられました(;´∀`)
で、同じように「合図したら立ち上がれー!」と。楽しかったデス♪

BROADCAST TO THE WORLD
FALLING APART
INTO YOU
HELLO TOMORROW
PASTCARDS FROM HELL
RESCUE ME
RATED "U" FOR UGLY
JAG-OFF
BACK TO NORMAL
PLAYMATE OF THE YEAR
ANTHEM
THE SET-UP

■16:00

またもや死ぬ程汗をかき、意識が朦朧としてきましたのでINTEXへ非難する事に。
DANIEL POWTERがソニックでパフォーマンスしてるはずなので、そちらで涼を・・・。

ソニックに入るとそりゃもう凄い人!!!
「うわーーー!パウターさん超人気もんやん~(;゚∀゚)=3」と興奮してたんですけど、
どうやらほとんど、次の「くるり」待ちだったようで・・・orz

そしてパウターさんですが、爽やかでした(*´∀`)
でも力強くて・・・きっと彼は凄くいい人なんだと思います。
友達になるなら、A7Xの面々より絶対絶対パウターさんです(笑)

Bad Dayは流石に大盛り上がりでした。
サビを客に歌わす作戦は見事なまでに失敗に終わってましたけど・・・orz
みんなもうちょっと予習しておこうよ・・・。って自分もですがorz

■16:30

バーガーを頬張りつつINTEX内のビジョンでちょっと見てから、生HOOBASTANKに会いに灼熱ワールドへ戻る事に。
02のサマソニ以来です、フーバス。わくわく♪

オープンエアに向かってる途中、「これからもダグラスをよろしくお願いします」の声が・・・。
そういえば前日、ダグのおばあちゃん(日本人)がステージでマイクパフォ(笑)したとか。
って事はこの声もおばあちゃんなんだ・・・。と、何だかほっこり(*´∀`)

着いたらIf I were youを歌ってはりました。
Crawling in the Darkもうやっちゃったかなぁ・・・
と思いつつ2列目までテクテク。

そして、突然聞き覚えのあるイントロが・・・!
うわ、リビオンだ(笑)
何故かめっちゃ大合唱のオープンエア(;´∀`)
しかもダグ、ステージ降りて走り回ってます。スゲィ(笑)

そしてニヤッと笑い、「以上、カラオケでしたww」と。
いや、めっちゃ興奮しましたよ(;゚∀゚)=3

そしてThe Reasonの流れ・・・・。
いやぁ~、こりゃもう永遠の名曲ですね。大合唱でしたよー。

後でセットリスト↓見たんですけど、Crawling in the Dark1曲目だったんですね・・・orz

Crawling in the Dark
inside of you
Same Direction
First of me
Never There
Running Away
If I were you 
Born to Lead
Living on a Prayer(BON JOVIカラオケw)
The Reason 
Pecese

■17:30

オープンエアで引き続きDEFTONESを見る事に。

正直、全く予習していなかったので「どんな音だろう~♪」とワクテカ。
アクアステージでやっていたDEVENDRA BANHEARTも捨てがたかったのですが、
このままDEFTONES→METALLICAの流れを取りました(・∀・)
あまり前の方だと怖いので、ちょっと後ろに下がりました。

で、出てきましたよDEFTONES!

って、エエエエエエエ!!!!!!!!!
ヴォーカルこんなんだったっけーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?

めっちゃ太ってるんです!
写真とえらい違い!!!!!
これじゃデブトーンズやん!!!

と、まぁ目が点になりながらも、ステージを見続けてると・・・眠くなって参りました(;´Д`)
いやぁ、音がイマイチ好みじゃなくて・・・。

とりあえずヴォーカル観察しつつ、心の中で突っ込み入れておりました。
だって、暴れすぎてズボンずり落ちて、トランクス丸見えになってたんですもん(;´Д`)ヒー

途中、雨も降ってきて・・・・何だかダレちゃいました(;´Д`)
隣にいた外人さんの集団も暇そうで・・・。
途中、その中のひとりに「ねぇ、ライター持ってる?」と話しかけられました。
「ありません。あったとしても貸せません。タバコはちゃんと指定の場所で吸わないとダメですよ」と言いたかったのですが、
そこまでの英語力は持ち合わせてない事に気付いた2006年夏orz

■18:40

キツかったDEFTONESが終わり、次は待望のMETALLICA!!!
いっきに元気が出て、テンション急上昇~~~!\(*T∀T*)/
とりあえずはしゃぎたかったので、前へ前へ・・・(笑)
METALLICAのTシャツ着た人たちの中へ潜り込み成功~♪

■19:00

会場に流れるBGMがAC/DCのIt's A Long Way To The Top (If You Wanna Rock'n'Roll)に変わった瞬間・・・・
みんなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!な雰囲気に!
(この曲が終わると共に始まるんです、METALLICAのライブ)

そして画面に「夕日のガンマン」のシーンが映され・・・・

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

メタリカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー
もう格が違いすぎます!オーラが!オーラがーーーーーーーー!!
もうムスカ並みに目を痛めましたよ、そのオーラで(;∩Д∩)

と、メンバー登場だけで死にかけてると・・・
1曲目Creeping Deathキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そりゃもうみんな大合唱ですよ!
「die!!!die!!!!」の所で「oioi」言うとった人たちもいらっしゃったそうですが、ご愛嬌(笑)

続くFuel、Wherever I May Roam、For Whom The Bell Tolls、The Unforgivenも大盛り上がり!
Fuel大好きなんですよー!ああ、もう幸せすぎ・・・・!

で、今まで「何でこんなのがメタリカに加入すんだよぅぅぅヽ(`Д´)ノ」と反対派だった鶴次郎さんに目が・・・。
もうめっちゃくちゃ格好いいんです!!!(どないやねん)
「鶴次郎ーーーーーーー!!!」と腹の底からドスのきいた声で叫びたい勢いでした。
いや、下手したら叫んでたかもです(笑)

そしてやってきましたよ。運命の瞬間が。歴史の証人になる瞬間が。

スクリーンに英文が映し出され、それに日本語アナウンスが・・・。
(以下、興奮しすぎてうろ覚えなアナウンスです)

「20年前、俺達はMaster of Puppetsというアルバムを作った。
古くからのファン、新しくファンになってくれたファンとも、今日はそれを共に祝いたい。
今夜、このアルバムを完全再現する。」

この瞬間、鳥肌ブワーーーーーーーーーーーーーーーーー!
多分、この空間にいた何人かはチビったと思われます(笑)

そしてBatteryのイントロが・・・・!!!

死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で、実際死にかけました(笑)
人間、鳥肌たちすぎると死にかけるんだーと実感致しましたとも。
気温は暑いのに、鳥肌立ちすぎて寒い!みたいな。

続くMaster of Puppetsで更なる大歓声!
「マスター!マスター!」と全員でご主人様を呼んどりました(笑)
もう皆さん尋常ではございません。目が血走ってマジです(;゚∀゚)=3
だってギターソロの所も大合唱でしたもん。素敵すぎます(;´Д`)ハァハァ

その後もThe Thing That Should Not Be、Welcome Home (Sanitarium) と続き、
(スクリーンに映し出される映像の不気味で怖い事!あれちょっとしばらくトラウマになりました・・・w)
このアルバムの素晴らしさを痛感しながら「メタリカの曲って何てドラマチックなんだろう・・・」と感動。
アルバムも勿論素晴らしいのですが、生で聴くと益々その素晴らしさは形になるんです。
そんな音楽の中にいられる自分の状況が幸せすぎて、泣きそうになるのを必死で堪えました(><。)

「さぁ、次の曲は?」

と聞くジェイムズ兄貴。

「Disposable Heroes~~!!!」

とあちこちで叫んでました(・∀・)
中には自分の聴きたい曲を叫んでる人も・・・・・・・・。
いや、今MOPアルバムの曲を再現しとるっちゅうねん(((( ;゚Д゚)))

続くLeper Messiahでは「いち、にぃ、いちにぃさんすぃご」と日本語で開始(笑)
が、何だか世話しなく始まってしまいちょっと苦笑い・・・(;´∀`)

MOP7曲目はOrion。インストの名曲ですね。
ここで泣いてる人もチラホラ・・・・。
クリフ・バートンを知ってる人はたまらなかったでしょうね。
私はクリフのいた時代のメタリカはリアルタイムでは知らず(幼稚園児でして)、残念ながら思い出はないのですが・・・
でも彼の偉大さはこの曲を通じてよく分かってました。
クリフがいる場所に今立っている鶴次郎さんを見て、何だか胸が熱くなりました。

MOP最後を飾るのは勿論Damage, Inc。
ぐあぁぁぁ・・・・これ格好良すぎでしょう!Orionでしんみりした空気をまた一気に引き戻しました。
ヘドバンヘドバンヘドバン!(笑)
さっきまで目に涙を浮かべて天を見上げてた人たちも大暴れでございます。
そしてそれに巻き込まれ死にかける私・・・ヽ(゚∀。;)ノ

そしてMOPアルバムの再現が終わったと同時にジェイムズ兄貴が拳を突き上げ・・・

「Happy Birthday!Master Of Puppets!!」

と。
もう凄い声援です!

そしてメンバーがいったん引っ込み、スクリーンにはクリフの写真と・・・

「R.I.P. Cliff 1962~1986」

という文字。
静かな、でも激しい拍手が会場を包みました。
今尚、進化し続けてるメタリカをクリフは天国からしっかり見守ってくれてる事でしょう・・・。

鳴り止まない拍手と歓声に、当然メンバーは再登場。
そこでやった曲は・・・Sad But True!
うぉぉぉぉ!かっこよすぎ!!自分はブラックアルバムも超大好きなのでたまらんでした(;´Д`)ハァハァ

続いてNothing Else Matters、One、 Enter Sandmanと知らん奴おらんやろ的な超定番名曲を披露し、
(Nothing Else Mattersの「Nothing Else Matters~♪」部分はファンに歌わせてました。
ついでにOneでは出だしを間違え苦笑してました、ジェイムズ兄様w
ついでのついでにEnter Sandmanは「千代田生命に行こう~♪」と歌ってました、自分w)
またもやいったん引っ込むメンバー。
既にこの時点で2時間以上経過。一応メタリカ枠は9時まで。
「まだやってくれるかなぁ・・・」と思いつつメタリカコールで待ってると・・・出て来た~!(*゚∀゚*)パァァッ♪

「新曲聴く?」

とジェイムズ兄貴。おぉ!是非!!!
というワケでお披露目。
しかも海外ツアーで披露してきたのとは違う新曲!凄い凄い!
うーん、早くもニューアルバムが楽しみです(*´∀`)

そしてこのライブ、最後を飾るのは・・・
の、前にジェイムズ兄貴が・・・

「Kill' Em All持ってる?」

と。おぉぉ!1stからですか!?とワクワクしてたらSeek and Destroyキタコレ!!
もうみんな最後に大爆発です。バスガス爆発!!(*゚∀゚*)(壊れた・・・)
大盛り上がりのままライブ終了~!時計を見ると21時30分です。
2時間半もやってくれました!感激!!!

そして曲が終わってからもメンバー4人はステージに残り、ピックやスティックをばら撒くサービス。
その上マイクで「大阪ありがとう!」や「来年、新作出してツアーに出るからまた会おう!」と・・・。
もう興奮冷めやりませんがな(;゚∀゚)=3

今回のセットリストはこちら↓

Creeping Death
Fuel
Wherever I May Roam
For Whom The Bell Tolls
The Unforgiven
Battery
Master of Puppets
The Thing That Should Not Be
Welcome Home (Sanitarium)
Disposable Heroes
Leper Messiah
Orion
Damage, Inc.
~encore~
Sad But True
Nothing Else Matters
One
Enter Sandman
~encore~
The Other New Song
Seek and Destroy

このサマソニ後の韓国公演では、MOP完全再現はやらなかったとの事・・・。
きっともう永遠にこのセットリストのライブは見られないんでしょうね。
そう思うと本当に本当に貴重な経験をしたと思います。

嗚呼、ありがとうメタリカ!
ジェイムズ、ラーズ、カーク、鶴次郎さん(本名言うたれや)、あなた達はホンマに最高でした\(*T∀T*)/
絶対に単独公演も行きます!!


さて。
疲れもなんのその、興奮で心臓をバクバクいわせながらの帰り道。
この2日間のサマソニを振り返り、「今年が1番楽しかったなぁ・・・」と思わずニヤついてしまいました(;´∀`)
2002年から欠かさず参加のサマソニ。本当にこの2006年が1番楽しかったんです。
本当に最高の2日間でした。ありがとうサマソニ!(*´∀`)


© Rakuten Group, Inc.